再構築夫婦 Vol.6

「就活もやめて結婚したのに…」夢を諦めた妻を追い詰める、裏切り夫のヤバい行動

あふれた水は、戻らない。割れたガラスは、戻らない。

それならば、壊れた心は?

最愛の夫が犯した、一夜限りの過ち。そして、幸せを取り戻すと決めた妻。

夫婦は信頼を回復し、関係を再構築することができるのだろうか。

◆これまでのあらすじ

夫の孝之が、秘書の木村と一夜の過ちを犯していた。一度は離婚を考えたものの、娘・絵麻のためにも再構築の道を選んだ美郷。

ギクシャクした再構築生活に悩んでいたとき、学生時代の友人・最上から仕事を頼まれる。孝之に内緒で最上と会った美郷だったが…。

▶前回:夫に内緒で男友達と密会。上機嫌な妻が自宅に帰ると、待ち受けていたのは…


朝。絵麻と孝之を送り出すと、私は珍しく化粧台へと向かった。

専業主婦の私は、午前中はノーメイクで過ごすことも少なくない。

午前中は掃除や洗濯などの家事をしているし、午後だって、絵麻のお稽古の送迎くらいしかやることがないのだ。

けれど、今日は違う。薄いながらもきちんと......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
孝之にしろ義母にしろ、連絡してから来るって事を知らないのか?
それだけ美郷はいつでもいて当たり前の存在なのか?
そりゃ窮屈だわ。
2022/01/05 05:2699+
No Name
何だかダラダラしてきちゃってますね。
今日はPCを持ってカフェに行き、グランデサイズを頼んだけれど、昔を思い出して時間がただただ過ぎていった、それだけですかね😆
2022/01/05 05:1496返信2件
No Name
冷え切ったコーヒーを温め直してくれるサービスは、自分たちの夫婦関係を言っているのね。
2022/01/05 05:1560返信6件
No Name
美郷も、本を読んだり文章を書いたりすることが好きなら、孝之と結婚した後でもできる事はあったと思うし、海外赴任から帰ってきた後就職活動だってできたはず。なんとなく、自分は能力があるのにチャンスを奪われごり押し結婚された。そして浮気されたと主張しているようで、なんだか嫌な感じ。
2022/01/05 05:2234返信2件
No Name
え。話が進まない。
2022/01/05 05:1230返信1件
もっと見る ( 32 件 )

【再構築夫婦】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo