再構築夫婦 Vol.5

夫に内緒で男友達と密会。上機嫌な妻が自宅に帰ると、待ち受けていたのは…

あふれた水は、戻らない。割れたガラスは、戻らない。

それならば、壊れた心は?

最愛の夫が犯した、一夜限りの過ち。そして、幸せを取り戻すと決めた妻。

夫婦は信頼を回復し、関係を再構築することができるのだろうか。

◆これまでのあらすじ

経営者の夫・孝之が、秘書の木村と一夜の過ちをおかしていた。一度は離婚を考えるも、娘の絵麻のために夫とやり直す道を選んだ美郷。

しかし再構築の道は険しく、悩んでいた美郷は、学生時代の男友達・最上が妻の浮気が原因で離婚したことを知り、話を聞こうと考える。

▶前回:「夫は本当に仕事へ行くの?」浮気相手と別れたはずが疑心暗鬼になるサレ妻。そこに救世主が現れて…


目黒駅からほど近い権之助坂沿いのマンションは、かなりの年季が入っているように見えた。

― こんなに近くに最上くんがいたなんて、全然知らなかったな。

そんなふうに思いながら私は、硬いエレベーターのボタンを押す。

ここは、最上くんが経営しているというウェブコンテンツ制作......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
専業主婦をバカにするではなく、人のいいところを見つけて褒めてくれる最上くん素敵。いい会社なんだろうな。
2021/12/29 05:3199+
No Name
留学時代の友達から参加していたセミナーの寄稿をお願いされて会ってた
ってこれだけ言えばよくない?事実だし。
2021/12/29 05:4799+返信2件
No Name
孝之にそんな事言われる筋合いない。
孝之にそんな事言う資格ない。
2021/12/29 05:4699+
No Name
なんだか美郷にイライラする。もう、このまま疑われて離婚危機でいいや。
普通の人なら何らやましい事はしてないし、うまく説明して孝之を納得させるのだろうけど、美郷にはそれができないんだよね。しどろもどろになるとか、わざわざバレる態度になるんだろうな…
2021/12/29 05:3541返信3件
No Name
幸せな家庭をクリエイト…って、また新しいね。
2021/12/29 05:5523
もっと見る ( 21 件 )

【再構築夫婦】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo