京都で名を轟かせる名店が銀座へ!食通を感動させる、和食の超新星!

今年9月、食都・京都で名を轟かせる名店が満を持して銀座進出を果たした。

料理の圧倒的な華やかさ、そして美味しさはもちろんのこと、大将の所作ひとつとってもその美しさは「これぞ、一流!」のひと言。

食を知り尽くした大人でさえも、その実力に圧倒されてしまう超新星だ!



※コロナ禍の状況につき、来店の際には店舗へお問い合わせください。

東京カレンダーアプリのプレミアム会員になれば、発売中の最新号を電子書籍で今すぐご覧いただけます!強烈な個性、圧倒的な満足度の「弩級な店」をご紹介!アプリのダウンロードはこちらから。

東京カレンダーアプリのプレミアム会員になれば、発売中の最新号を電子書籍で今すぐご覧いただけます!強烈な個性、圧倒的な満足度の「弩級な店」をご紹介!

京都で名を轟かせる名店の進出に、銀座が色めき立っている!

“日本料理の華”と称される「お椀」。利尻昆布とマグロ節で丁寧に取った出汁に、この日は海老しんじょうと菊花を合わせて華やかに


店主の上田陽三さんが2010年に京都で開店するやいなや、奇をてらわない、確かな料理が食通の間で評判に。

たちまち予約困難店となり、おいそれとは足を踏み入れられない名店へと成長した。それが、京都・祇園四条にある懐石料理店『安久』である。

そして、この秋に銀座にオープンした支......


おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo