夫は、こんな人だった―?
周りに相談しても、誰も信じてくれない。子どもと一緒に夫の機嫌を伺う日々…。
最近、こんなモラハラ夫に悩む妻が増えている。
有能で高収入な男性ほど、他人を支配しようとする傾向が強い。
優衣(32)も、経営者の夫が突然マンションを買った日から、徐々に自由を失っていく。
広告代理店ウーマンから、高級マンションという“籠”で飼い殺される専業主婦へ。
彼女が夫から逃げ出せる日はくるのだろうか―?
◆これまでのあらすじ
コロナ禍でも毎日仕事に出かける夫に不信感を抱き始めた優衣。そんなとき、街で夫の会社の社員、東山に声をかけられた。
▶前回:横暴な夫の態度に悩む32歳の社長夫人に手を差し伸べた、意外な人物とは
2020年4月。
朝7時。
食事の準備をしながらも、優衣の頭の片隅には、この間東山が言っていた言葉があった。
「何か僕にできることがあったら、遠慮なく連絡をください」
確かにあの日、夫の件で困っている、と言ったのは優衣だ。だが、彼が何も知らないのに、普通初めて......
この記事の続きは月額プラン会員への加入、
またはアプリでコイン購入をすると読めます
またはアプリでコイン購入をすると読めます
この記事へのコメント
離婚考えるのも遅すぎ。
なんか優衣が足りない人に思える。
本当に年収900万稼いでいた人?
この間まではクロワッサンとコーヒーで良かったのに、面倒な男。
優衣もご機嫌取りしながら暮らしてるなら、納豆無ければ文句言われるの分かるよね?なぜ買い置きしない…?モラハラ夫に出すんだから賞味期限なんてとっくに過ぎててもいいんだよ。
たまにはキレたら笑
納豆食べたかったら自分で買って来てよ!
食費だって全然足りないわよ!
あんたが家で3食も食べるから!って笑