御曹司に恋はムズかしい Vol.1

御曹司に恋はムズかしい:「スーパーでは70円なのに」高級車所有でもコンビニは寄らない男の“価値観”とは

お金持ちは、モテる。ゆえに、クセが強いのもまた事実である。

そして、極上のお金持ちは世襲が多く、一般家庭では考えられないことが“常識”となっている。

“御曹司”と呼ばれる彼らは、結果として、普通では考えられない価値観を持っているのだ。

これは、お金持ちの子息たちの、知られざる恋愛の本音に迫ったストーリー。


晴子(27)「最高の“おぼっちゃま”を見つけたはずだった」


― このまま1日が始まらなければいいのに…。

起きる気がせず、ベッドでぼんやりとしていた。

テレビを見ていると、恋愛についての街頭インタビューが行われている。映っているのは「コロナ禍で出会いがありません」と嘆く女の子たちだ。

― 私もついに、こっち側か…。

つい昨日、最高の彼氏に振られてしまったのだ。交際期間は約1ヶ月。私にとって、あまりにも短い春である。

「ごめん。俺、多分晴ちゃんとは合わないと思うわ。別れよう」

出会ってすぐ付き合い、私たちはうまくいっていたはずだったのに…。

結論、サラリーマン家庭育ちでOLの私が“おぼっちゃま”を理解するのは、とても難しかったのだ。

【御曹司に恋はムズかしい】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo