盛りラブ Vol.9

「2週間でもう無理…」付き合ってすぐ同棲したカップルのリアルな悩みとは

「相手にとって完璧な人」でありたい—。

恋をすると、本当の姿をつい隠してしまうことはありませんか。

もっと好かれようとして、自分のスペックを盛ったことはありませんか。

これは、恋するあまり理想の恋人を演じてしまう“背伸び恋愛”の物語。

◆これまでのあらすじ

東京に暮らすズボラ女子・芹奈と、伊勢志摩でワーケーション中の自信のない男・瑛太。芹奈との初デートの別れ際に、瑛太は芹奈が料理教室で出会った女・美羽から声をかけられた。

▶前回:月50万のお小遣いとハリーウィンストンの結婚指輪。なのに専業主婦の女が不幸に感じるワケ


さっきまで2人で過ごしていた部屋には、芹奈の香りがまだ残っている。

芹奈を見送って帰ってきた瑛太は、ソファに寝そべり、天井を見ながらため息をついた。美羽の言葉が、頭の中でこだまする。

「芹奈さんは、あなたが思ってるような女じゃないわ。あなたが好きになったのは、本当の芹奈さ......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
来週からバレて行くようですが、2週間家事頑張れた芹奈に逆にびっくりしました。やれば出来るんじゃん。
2021/10/15 05:1699+
No Name
瑛太は2週間芹奈の作る料理食べて、イマイチだなぁ…ちょっとまずいなぁとか思わなかったのかな?だとしたら芹奈すごい頑張ってる。
でも最初から掃除も洗濯も料理も全部完璧にできる女性を演じたら、この先も…もし結婚できたとしてもずっと当然やってもらえるものだと思われてしまうなぁ。特に瑛太はお料理とか一切できないと言ってたし。後から実は嘘でしたとカミングアウトしたら気まずくなるし、それならお手伝いさんに来て
もらおう〜とはならない気がする。
2021/10/15 05:3970返信1件
No Name
美羽が尾行して話しかけたことは、芹那は特に疑問に思わないのかな??
2021/10/15 05:2559返信1件
No Name
昨日アウトドアが嫌いなのに好きと嘘をついたのと殆ど同じだけれど。付き合う前から過度な家庭的なアピールをして、色々作ってあげたいとか言ってしまってたし、実際家事を全て率先してやってあげちゃってるからね。手伝おうかと言われても見栄はって家事大好きだから!とか。どこまで嘘で固めるんだろうか…。化けの皮が剥がれたら嫌われそう。
2021/10/15 05:3226返信4件
No Name
いいなぁ〜、付き合ったばっかりの一緒にいて何やってても楽しい時間!でも2週間でギブアップって、、早すぎるww
2021/10/15 05:1324返信2件
もっと見る ( 36 件 )

【盛りラブ】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo