夫力★向上委員会 Vol.7

「友人と会う」と言い出掛けていった妻。しかし高級ホテルで、夫が見た衝撃的な光景

“男女平等”が叫ばれている、昨今。

しかし「6歳未満の子を持つ夫婦の、1日あたりの家事・育児関連時間」は妻が平均7時間34分。

それに対し、夫は1時間23分(総務省「社会生活基本調査」)ほどだという。

日本における夫の家事参加率は、先進国の中でも最下位なのだ。

家事・育児に非協力的な夫。それに対し不満を抱き、愛想を尽かす妻たち。

これは、そんな「夫力(オットリョク)」皆無の男が、離婚を免れるために日々成長していく物語である…。

◆これまでのあらすじ

夫力を上げるために努力していた俊平だが「夫力向上委員会チャンネル」に出演している流星の、不審な行動が気になり始める。

気づかないうちに、流星が妻・柚葉と密会していたようで…?

▶前回:結婚3年、30代夫婦。持ち家アリで経済的余裕もあるはずなのに、それでも妻が子作りを拒否するワケ


この日は、なぜか朝から胸騒ぎがしていた。

理由を聞かれたとしても、うまく説明できない。だが、ただただ何か嫌な予感がしたのだ。

「俊平。今日は友達とお茶の約束があるから、出かけてくるね」

そう言いながら洗面台で髪の毛を巻いたり、頬に何かをつけたり。一心不乱に出かけるた......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
イライラする展開だなぁ…
柚葉も、男と密会するならあからさまに髪巻いてばっちりメイクして普段つけない香水までつけるとか、バレバレな行動するなよと思うし。俊平もホテルで2人が話してるのを見たのなら、とりあえず写真だけ撮って後から柚葉に聞くとか何かすればいいのに。体調悪いから今日はもう寝るだって。
2021/10/12 05:4784
No Name
週末にウソついてまで流星とホテルで密会する柚葉も信じられないし、流星も聞いた相談をYouTubeにして彼女を救ってあげたいとか意味不明!そんな事したら他のファンも救ってとか騒ぎ始めそうだし、つまらない。
2021/10/12 05:1965返信3件
No Name
つけていた香水の香りがもうなくなっている
→シャワー浴びた?
既婚者ってだけであきらめたくないんです
→流星も柚葉を好きになってる?

色々、既に不倫してるような感じだけど、そう思わせておきながら結局不倫ではないオチ?
2021/10/12 05:4752返信4件
No Name
アバンチュールって😅
アラフィフの私でも使ったことないよ。
2021/10/12 07:0026返信8件
No Name
ホテルで柚葉と流星がお茶してるところに「偶然を装って目の前に出てみようか」って、絶対バレるよ俊平。出かける前に行き先聞いちゃってるんだから。無理がある😂
2021/10/12 07:1021
もっと見る ( 41 件 )

【夫力★向上委員会】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo