あのコはやめて Vol.14

いじめの被害者と加害者の直接対決。2人の女に翻弄された男が下す最後の決断とは

「あのコは、やめた方がいい」

恋人との交際を友人から反対されたら、あなたはどうしますか。

愛する人を、変わらずに信じ続けられますか。

そして、女が隠す“真実”とは…?

これは、愛と真実に葛藤する男の物語。

◆これまでのあらすじ

誠は恋人・咲良が、親友の圭一の婚約者・真紀に対する中学時代のいじめの首謀者だと聞き、愕然とする。誠は咲良に別れを告げるも、彼女は納得していない様子。そんななか、真紀と咲良が直接対決することを聞き…。

▶前回:婚約破棄された女のありえない行動の数々。因縁の同級生が女から受けるさらなる仕打ちとは…


2020年5月


ターミナル駅近くにある広々した純喫茶。そこに、咲良は1人待っていた。

感染症対策のパーティションや観葉植物が所々にあるため、幸いにも個々の客の独立性が保たれているその店。誠と圭一は大きめのマスクで顔を覆うなど多少の変装をし、咲良の背後のボックス席に座った。

背中を向ける彼......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
読者が望む終わり方で本当によかったです!
しかし最後まで強烈でしたね、咲良。真紀から、私は一生許さないっ!と言われたのに半笑いで怖っ と呟いてた所とか、特に。
2021/10/13 05:3599+返信4件
No Name
真紀、これで過去と決別できるといいね
最後に松尾出てきたけど、やっぱりいじめの加害者はまったく覚えていないんですね😑(咲良は論外)
2021/10/13 05:1899+返信1件
No Name
婚約解消後の咲良のインスタ、見てみたかった。
2021/10/13 05:3699+返信3件
もっと見る ( 44 件 )

【あのコはやめて】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo