こじれたふたり Vol.9

「好きだ」と告白したら「私も好きだった」と、過去形で返されて…。意味深な言葉の意味とは

目まぐるしい東京ライフ。

さまざまな経験を積み重ねるうちに、男も女も、頭で考えすぎるクセがついてしまう。

そしていつのまにか、恋する姿勢までもが”こじれて”しまうのだ。

相手の気持ち。自分の気持ち。すべてを難しく考えてしまう、”こじらせたふたり”が恋に落ちたとしたら…?

これは、面倒くさいけれどどこか憎めない、こじらせ男女の物語である。

◆これまでのあらすじ

志保は結婚相談所で出会った男性・裕太と仮交際をスタートさせる。しかし、ときを同じくし、ショーンは志保に思いを告げようと決意。志保のスマホに、ショーンからの着信があり…。

▶前回:再婚希望のバツイチ女。結婚相談所で、全然好きになれない男から交際を申し込まれたけれど…


僕が志保に連絡をしてから、3日経った。

<ショーン:最後にもう1度だけ会えませんか?>

志保と出会うキッカケとなった雅人が、ついに彼女にプロポーズすることを決意したという。

その事実に感化され、僕も思い切って志保にもう一度だけ会って欲しいと連絡をしたのだ。

も......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
絶対上手くいくと思う!!!
来週もう終わっちゃうの? 残念過ぎる。
2021/10/03 05:4852
No Name
結婚相談所での仮交際とかまで言わなくてもよかった気がするけど、でもお互い好きな気持ちはもう揺らがないよね。
しょーんも志保も何だか応援したくなる。
2021/10/03 05:5045返信1件
No Name
え、もう終わっちゃうの⁉️
お互い好きなんだからそのまま付き合ってほしい🥺
2021/10/03 05:1639
もっと見る ( 12 件 )

【こじれたふたり】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo