今はもう、なんでもないから Vol.4

結婚式の打ち合わせに、なぜか“彼氏の元カノ”がやって来た。そこで彼の過去を暴露し始めて…?

あなたは恋人に、こう言ったことがあるだろうか?

「元カレとはもう、なんでもないから」

大人に”過去”はつきものだ。経験した恋愛の数だけ、過去の恋人が存在する。

だから多くの人は、1つの恋を終わらせるごとに、その相手との関係を断ち切っているだろう。

しかし “東京のアッパー層”というごく狭い世界では、恋が終わった相手とも、形を変えて関係が続いていく。

「今はもう、なんでもないから」という言葉とともに…。

◆これまでのあらすじ

健作と社内恋愛中の千秋。会社の後輩・雛乃が、彼の元カノだということを知ってしまう。

別れても友達として付き合い続けることは「私立一貫校の内部生あるある」だと聞かされたものの、2人の関係にモヤモヤ。

そんなとき、結婚式の打ち合わせに「雛乃も呼ぼう」と提案され…?

▶前回:シンガポールに単身赴任中の夫には、内緒で…。娘の幼稚園受験に夢中な女が、隠していたコト


「ひなも呼びましょうよ!」

恵比寿にある『マーサーカフェダンロ』まで、わざわざ集まってくれた健作の友人・深山くんと菊田くん。

最初は、4人で和やかに談笑していたはずなのに。

突然そう言い出した菊田くんの顔は「名案が浮かんだ」とでも言いたげで、キラキラと輝いている。 ......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
ウジウジし過ぎな千秋が無理。
菊田もアホだし深山も気遣いゼロ、7年近く付き合ってただけあるねとかわざわざ口に出すなんて。小動物(雛乃) も邪魔だし。登場人物全員に共感できない…
2021/09/29 05:2199+返信6件
No Name
千秋、こんなにまで憂鬱な気分になるの、予測出来なかった?なぜ菊田が雛乃呼ぶって提案した時に意思表示をしなかったんだろう。私は全然okですって言って、後からこんなにも悩んでる…面倒くさい。
2021/09/29 05:1799+返信16件
No Name
うなるように言ったとか怖い😱
やっぱり女だけになったら本性出してくるのね雛乃
2021/09/29 05:1064返信3件
もっと見る ( 62 件 )

【今はもう、なんでもないから】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo