「タン」で感動する名店 Vol.1

やっぱり焼肉は「ネギタン塩」がないと始まらない!港区のレジェンド焼肉店へ

無性に焼肉が食べたくなったとき、まず最初に頼みたいのは「タン」だろう。

一度食べたら、きっと忘れられなくなる極上のタンが『きらく亭』にはある。

美しすぎるとSNSでも話題になった名物「ネギタン塩」を筆頭に、タン好きを唸らせる逸品を数多く揃える。

港区の焼肉好きの間では、言わずと知れた名店の、究極の焼肉体験がココに!



※緊急事態宣言中の状況につき、来店の際には店舗へお問い合わせください。

東京カレンダーアプリのプレミアム会員になれば、発売中の最新号を電子書籍で今すぐご覧いただけます!「東京の焼肉の名店」を完全網羅。アプリのダウンロードはこちらから。

東京カレンダーアプリのプレミアム会員になれば、発売中の最新号を電子書籍で今すぐご覧いただけます!「東京の焼肉の名店」を完全網羅。

上質なタンをネギだくで。香りも食感も唯一無二な一枚がここにある

「ネギタン塩」2,970円。下味をつけたタンの上に、ゴマ油やニンニクと一緒に叩いたネギがたっぷりとのせられている。肉の旨み、ネギの香り、塩ダレの黄金バランスに思わず唸る!


“港区焼肉”の元祖でありながら、いまなお人気は衰え知らず。

今年、白金で26年目を迎える『きらく亭』の名物といえば、SNSでも「美しすぎる」と評判の「ネギタン塩」だ。

店主の小寺吹雄さんは、東京の焼肉業界の変遷を40年以上も見つめてきた大ベテラン。

ホルモン好きがこ......


【「タン」で感動する名店】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo