セルフ・ラブ~20代女子の矛盾~ Vol.5

彼氏がいながら“アップグレード版”を探す女。乗り換えた彼との予想もしない結末とは?

結婚・出産・転職。

20代には人生を大きく変えるイベントがぎゅっと詰まっている。

そんな大きな決断をまえにすると、多くの人は悩む。

世間一般で言われる“幸せ”と、「わたしはわたし」と考える“セルフ・ラブ”はズレるから―。

これはさまざまな葛藤を抱えながら、自分だけの正解を見つけようともがく、20代女子の内面を描いた物語。

今回お届けするのは、彼氏をキープしながらもっと良い男を探したい、貪欲な女のストーリー。

▶前回:「自立しすぎた拗らせ女 」を好む激レア男。彼が隠し持っていた衝撃の本性とは?


File5 藤田ミヅキ(25) 大手人材会社勤務の場合


結婚は確実にしたい。だから彼氏と別れるつもりはない。

けれど、もっと良い人がいるのではと考えてしまうのは自然なことではないだろうか。

彼氏と並行しながらもっといい人を探すことができたら?

アップグレードした新しい彼氏に乗り換えられたとき、もっと幸せになれるに違いない......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
出会ったのが婚活のアプリではなくて軽い出会い系だったなら、正直ヒロが言う事も理解できる。
まぁ、トモヤからも遅かれ早かれフラれてただろうし。
2021/08/23 05:2098返信1件
No Name
わざとかもしれないけれど、ミヅキがすごく頭空っぽ?おバカ丸出しに書かれてて。
ねえ、どっちがいい?
ねぇ、ヒロってばぁ
で、黒かな…と言われたのに
ベージュにしよっとって。
2021/08/23 06:0160返信4件
No Name
まだ付き合い始めてもない男から、ハートいっぱいのとかキスやハグのスタンプきたら、警戒するよw
2021/08/23 05:2554
もっと見る ( 20 件 )

【セルフ・ラブ~20代女子の矛盾~】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo