#美ごもり Vol.11

社内恋愛中の彼氏が浮気していたのは、5歳下の後輩。その女を妊娠させてしまい…?

ステイホームの時間が増えたいま、 東京にいる男女の生活は大きく変わった。

その中でも華やかな生活を送っていたインスタグラマーたちが、こぞって夢中になったのが「#おうち美容」。

外からも内からも自分と向き合い「美ごもり」生活を送った人々には、いったいどんな変化があったのだろうか?

1つのアイテムが、人生を変えることもある。

東京で「#美ごもり」生活を送る人々の姿を、覗いてみよう。

今回はガサガサだった女・澪(29)の話。

▶前回:「楽だから、カップ付きキャミばかり」ブラをすることが面倒になっていた女。気がついた時には…


心も体もカサついて荒れていた女・澪(29)


「澪(みお)最近いい人おらんと?前の彼と別れてから、もう1年以上経つけん…」

電話越しの母の声に、うんざりする。

最近、福岡に住む母と電話すると、毎回この話になる。

「いつ結婚するの?」
「早く澪の花嫁姿が見たい」
「ウエディングドレスが似合うのは20代まで」 ......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
お母様、お言葉を返すようですが。
20代でも、ウエディングドレスが全然似合そうにない人もたくさんいます!! 30歳以上でも似合う人はごまんといます! 29歳の娘に年齢で区切るような事を言っても、変に焦らせるだけなので、少し黙って見守ってくださいませ。
2021/08/17 05:4199+返信3件
No Name
どうして浮気された方が社内に居場所を失くすような惨めな思いをしなきゃいけないの?
自分から自虐ネタに走るのは確かに痛々しいけど
2021/08/17 06:1899+返信6件
No Name
職場でわざわざ浮気されたことをネタにして笑いを取ったり、道化師でいる必要ないのに。その方が疲れちゃう。自虐ネタの方が痛々しいから。
2021/08/17 05:5299+返信4件
もっと見る ( 57 件 )

【#美ごもり】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo