※こちらの店舗は現在移転しております。掲載内容は移転前の情報です。
「え、マンション地下にお店があるの?」
そんな意表をついた隠れ家イタリアンが、ここ『H acca』である。
生産者へのリスペクト、食材への感謝が込められた料理で私たちを魅了する同店。
間違いなく、記憶に残る特別なひと時が約束されている!
◆
※緊急事態宣言中の状況につき、来店の際には店舗へお問い合わせください。
外からの見た目は、神楽坂にある静かな雰囲気のマンション。
しかし、階段を下りた先にある『H acca』は、日本中の生産者の情熱が集結したようなイタリアンだ。
彼らの作った食材を大切に活かすのは、若き俊英・堀江徹哉さん。
イタリアを中心とする欧州で5年を過ごした彼の料......
この記事の続きは月額プラン会員への加入、
またはアプリでコイン購入をすると読めます
またはアプリでコイン購入をすると読めます