いい相棒がいれば、毎日が楽しい。クルマがあるとできること Vol.7

SUVが大人気な今、あえて「セダン」を選ぶ意味をBMWが教えてくれた。

街を見れば、とにかくSUVが大人気だ。ラグジュアリーからスポーツまで、各メーカーがこぞって新作を発売している。

こんな状況において、セダンを選ぶ意味はなにか?

東京の街をドライブするのに相応しい優美さを兼ね備えた、BMWの「2シリーズ グラン クーペ」が、改めてセダンの魅力を教えてくれるのだ。



※緊急事態宣言中の状況につき、来店の際には店舗へお問い合わせください。

東京カレンダーアプリのプレミアム会員になれば、雑誌の最新号を電子書籍で今すぐお読みいただけます。アプリのダウンロードはこちらから。

東京カレンダーアプリのプレミアム会員になれば、雑誌の最新号を電子書籍で今すぐご覧いただけます!


個性を表現するに最適な一台。それがセダン。


ひと昔前までは、セダンの方が快適で走りがいいという明快な理由があった。

当時のSUVは乗り心地が悪く、遅くて燃費も最悪。しかし、技術の進歩とともに、これらの弱点はほぼ消え失せて全世界的なブームになった。

BMWの「2シリーズ グラン クーペ」は、そんな逆境の中で生まれなが......


【いい相棒がいれば、毎日が楽しい。クルマがあるとできること】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo