2021.06.30
Uターン女には理由があって Vol.4東京で暮らしていれば、受けられる恩恵はたくさんある。
流行りのレストランに、話題のエステ。雑誌に載っている可愛い靴やバッグだって、すぐ手に入る。
― 東京こそ、私の生きる場所。これからもずっと。
そう思っていたアラサー女は、突然やってきた“転落人生”で、東京を離れることになり…。
◆これまでのあらすじ
実家へと出戻った千佳は、同じく数年前に東京からUターンしてきた板倉と再会する。都会にいた頃とは、すっかり雰囲気が変わった彼に驚く千佳。
地元で事業を成功させた板倉から励まされ、胸がじんわりと温かくなるのだった。
▶前回:2年会っていなかった独身男から、突然の連絡…。「車に乗って」と言われ、連れていかれた場所とは
白金高輪にある専門店のバスクチーズケーキが好きだ。
私がまだ、フリーランスライターとしてバリバリ働いていた頃。
ノーメイクで髪は寝起きのまま。とてもじゃないけれど人には見せられない姿で、寝食を惜しむほどの大きな仕事を抱えることが何度もあった。
そして、その仕事を終え......
この記事の続きは月額プラン会員に登録すると
読むことができます
読むことができます
会員の方はこちらからログイン
No Name
いい加減実家から出たら?もう30も過ぎてるんだし!と安易に言ってはいけないよね。
働きながら本格的に農業を手伝うって、すごい大変だと思うし。
ただ単に自立出来てない子供部屋おじさんとは全然違うから…。
働きながら本格的に農業を手伝うって、すごい大変だと思うし。
ただ単に自立出来てない子供部屋おじさんとは全然違うから…。
No Name
千佳は田舎と東京をその都度比較しがちだけど、夜の8時過ぎに、よそ様のお宅に連絡もなしに訪問するのは、東京でもあまりないと思うけど…
今の状況がチャンスと気づくの遅過ぎ。ここで頑張れるかどうか。
今の状況がチャンスと気づくの遅過ぎ。ここで頑張れるかどうか。
もっと見る ( 49 件 )
【Uターン女には理由があって】の記事一覧
もどる
すすむ
おすすめ記事
もどる
すすむ
東京カレンダーショッピング
もどる
すすむ
ロングヒット記事
もどる
すすむ
この記事へのコメント