土日に会えない男 Vol.4

「男って、やっぱり…」お泊りする関係だった男と5年ぶりに再会し、28歳女が悟ったこと

平日は全力で働き、週末は恋人と甘い時間を過ごす。

それが東京で生きる女たちの姿だろう。

でも恋人と、“週末”に会えないとわかると

「いったい何をしているの?」と疑心暗鬼になる女たち。

これは、土日に会えない男と、そんな男に恋した女のストーリー。

◆これまでのあらすじ
IT会社でアプリをプロデュースする美加(28)は、脚本家の海斗(32)と知り合い、瞬く間に仲が進展する。だが2週連続で土日に会えず、LINEも無視される。

実のところ、海斗は「仕事」や「趣味」に土日を費やしていたが、それを正直に話すこともできないまま…。

▶前回:「信じられない…」週末になると音信不通になる32歳男が、青山でコッソリしていた意外なこと


3rd week 「告白」

―月曜日―


美加が目覚めると、海斗から謝罪のLINEが届いていた。

『今回も本当にすみませんでした。急な仕事が入って…。』

返信に値しないと“秒”で判断し、アプリを閉じる。

特に『…』の部分にイラっとした。

― 急な仕事が入って……………で?それで何?

リモートで会......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
男は関係を持った女性のことをレンジでチンすればすぐ温まる冷凍食品と言う持論があった。
もう、意味不明な持論はいいから⛔️
お付き合いする前に、簡単に関係を持つ自分が悪いことに気づこう。
2021/06/20 05:3899+返信6件
No Name
とりあえず海斗たみたいなうじうじした男は、止めておいたほうがいいと思う。イライラするだけ。
2021/06/20 05:3499+返信3件
No Name
もちろんノンアルコール
とか
ノンアルコールと特上うな重
とか、ノンアルコールが強調されてて返ってうるさいけど。何なの?
2021/06/20 05:3671返信15件
もっと見る ( 53 件 )

【土日に会えない男】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo