その男女、ひと癖あり Vol.6

「このデートの目的って、何…?」2回目のデートで女を“ある場所”に連れて行こうとする男の真意

「こういう人、いるよね…」

出会いの場に足を運んでいると、たまに遭遇する“ひと癖あり”な人。

だけど、そんな“ちょっと癖ありな言動”には、理由があった!?

先週は仕事で強がっている反動で禁断の恋に走ってしまう、ひと癖ありな女が登場した。

さて、今週の体験談は…?

▶前回:異例のスピードで出世した女課長。いつも強気に見える彼女が抱えていた、まさかの“裏の顔”とは


Vol.6:デートでバーに連れて行く男は、あなたを〇〇したいと思っている?


今週の体験者:宍戸芽依(28歳女性・IT企業勤務)


― 今日って、何気に大事な日よね…。

2019年、6月。芽依は今、出会ったばかりの幹也と2回目のデート中だ。

結婚を見据えた恋人が欲しい。でも出会いがない…。そんな状況を少しでも何とかしたくて、最近周りで流行り......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
会社の先輩に教えてもらって何度か来たことがあるだけのバー。
そこのマスターが、何回か来ただけのゲストに対して、しかも女性を連れているのに
あれ珍しいね!なんて声かけないと思う。
毎日別の女性と来る人だっているし、バーテンダーはそういうことも配慮して深入りしてはいけない。
このストーリー根本的に、ひと癖有り過ぎ!
2021/05/20 05:2399+返信2件
No Name
え?友達でもなく、顔見知り程度の人からの評価待ち?なんだそれ
2021/05/20 05:1396返信3件
No Name
意味不明な点が多すぎて。
芽依は、物足りなくて思ってたら2軒目誘われたのだから、隠れ家風のバーだってどこだってよくない?なんでそんな警戒するんだろ。
その前に、まさか家じゃないよね?は、考えすぎ😨
デートでバーに連れて行く男は、あなたの客観的な評価を確かめるためとか言いたい?無理あり過ぎ!
2021/05/20 05:1762返信5件
もっと見る ( 50 件 )

【その男女、ひと癖あり】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo