「こういう人、いるよね…」
出会いの場に足を運んでいると、たまに遭遇する“ひと癖あり”な人。
だけど、そんな“ちょっと癖ありな言動”には、理由があった!?
先週は仕事で強がっている反動で禁断の恋に走ってしまう、ひと癖ありな女が登場した。
さて、今週の体験談は…?
▶前回:異例のスピードで出世した女課長。いつも強気に見える彼女が抱えていた、まさかの“裏の顔”とは
Vol.6:デートでバーに連れて行く男は、あなたを〇〇したいと思っている?
今週の体験者:宍戸芽依(28歳女性・IT企業勤務)
― 今日って、何気に大事な日よね…。
2019年、6月。芽依は今、出会ったばかりの幹也と2回目のデート中だ。
結婚を見据えた恋人が欲しい。でも出会いがない…。そんな状況を少しでも何とかしたくて、最近周りで流行り......
この記事の続きは月額プラン会員への加入、
またはアプリでコイン購入をすると読めます
またはアプリでコイン購入をすると読めます
この記事へのコメント
そこのマスターが、何回か来ただけのゲストに対して、しかも女性を連れているのに
あれ珍しいね!なんて声かけないと思う。
毎日別の女性と来る人だっているし、バーテンダーはそういうことも配慮して深入りしてはいけない。
このストーリー根本的に、ひと癖有り過ぎ!
芽依は、物足りなくて思ってたら2軒目誘われたのだから、隠れ家風のバーだってどこだってよくない?なんでそんな警戒するんだろ。
その前に、まさか家じゃないよね?は、考えすぎ😨
デートでバーに連れて行く男は、あなたの客観的な評価を確かめるためとか言いたい?無理あり過ぎ!