リバーシ~光と闇の攻防~ Vol.4

「彼のためなら何でも…」上司に心酔する女が引き受けてしまった、禁断の仕事

東京の平凡な女は、夢見ている。

誰かが、自分の隠された才能を見抜き、抜擢してくれる。

誰かが、自分の価値に気がついて、贅沢をさせてくれる。

でも考えてみよう。

どうして男は、あえて「彼女」を選んだのだろう?

やがて男の闇に、女の人生はじわじわと侵食されていく。

欲にまみれた男の闇に、ご用心。

◆これまでのあらすじ

久しぶりに再会した高校時代の友人・ひかり。黒川の名前を聞いた途端、様子がおかしくなり、秋帆は怪しむ…。

▶前回:未経験・スキルなしで、月給60万を得た女。その裏に隠された、男との蜜月


「あの…。黒川社長は、“友兼ひかりさん”って、ご存知ですか?」

スケジュール確認を終えた秋帆は、コーヒーを差し出しながらおずおずと尋ねた。

昨晩。

高校時代の友人・ひかりは、黒川の名前を聞いた途端、様子がおかしくなった。異様な警戒心を見せ、「何かされてない?」と、訝......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
怖ーーーーーー。
黒川は、そうやって自分に対しての評価や意見を集めて、陰で自分に批判的な事を言ってる社員がいたなら、即排除するってことかな....。
営業企画部の何とかさん、来週もう居ないよね。
2021/05/11 05:2499+返信17件
No Name
やっぱり黒川、素が出て来たわね…秋帆どんくさいからまだ分かんない笑
2021/05/11 05:2187返信3件
No Name
ひかりが自分に嫉妬していると思って優越感に浸るって・・・
どんだけおめでたいのよ‼️😡
2021/05/11 05:3582返信1件
もっと見る ( 60 件 )

【リバーシ~光と闇の攻防~】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo