29歳のグレー Vol.5

「30歳を過ぎると市場価値が下がる!?」焦った女がマッチングアプリで19歳上の男と知り合うも…

29歳―。

それは、節目の30歳を目前に控え、誰もが焦りや葛藤を抱く年齢だ。

仕事や恋愛、結婚など、決断しなければならない場面が増えるにもかかわらず、考えれば考えるほど正解がわからなくなる。

白黒つけられず、グレーの中を彷徨っている彼らが、覚悟を決めて1歩を踏み出すとき、一体何が起こるのか…。

▶前回:「女同士でつるむのが、急につまらなくなった…」29歳女に訪れた気持ちの変化とは…


愛の歪み【前編】


「晴夏さん…また男漁りですか?」

吉永悠梨は、食事中もスマートフォンを手放さない晴夏を諫める。

「ちょっと、吉永ちゃん。人聞きの悪いこと言わないでよ。アプリだから。マッチングアプリ」

丸の内にある外資系生命保険会社に勤める悠梨は、先輩の晴夏とランチに来ている。
......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
え、親の代理婚活? 
2022/12/18 05:4777返信2件
No Name
私はこんな年寄りでがっかりしませんでしたか?もうジジイで、歳が近い方が話も合うでしょう?
本気で思ってるなら自分と話の合う世代の人をアプリで探せばいいだけなのに。なんか怪しいよね。無理矢理息子の嫁にしようって魂胆? なら過保護が過ぎるよ。
2022/12/18 05:4153返信3件
No Name
ある程度の年齢でも結婚しないで残っている人って何かしら問題がある。モラハラとか持病持ち、あと犯罪者
や、犯罪者って…。
2022/12/18 05:4435返信1件
もっと見る ( 30 件 )

【29歳のグレー】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo