29歳のグレー Vol.4

「女同士でつるむのが、急につまらなくなった…」29歳女に訪れた気持ちの変化とは…

29歳―。

それは、節目の30歳を目前に控え、誰もが焦りや葛藤を抱く年齢だ。

仕事や恋愛、結婚など、決断しなければならない場面が増えるにもかかわらず、考えれば考えるほど正解がわからなくなる。

白黒つけられず、グレーの中を彷徨っている彼らが、覚悟を決めて1歩を踏み出すとき、一体何が起こるのか…。

◆これまでのあらすじ

戸田恵理は体型の崩れを感じ、スタイル改善のためにボクシングジムに入門する。そこで、イケメントレーナーの松山や、年下の練習生の神木と出会い、トレーニングを始めるが…。

▶前回:「最近、デートのお誘いが減ったかも…」焦った29歳女が駆け込んだ意外な場所とは


ある美しさ【後編】


「だから先輩、カラダが引き締まってきたのかぁ」

恵理が、職場の後輩である若菜と梨沙にボクシングを始めたことを伝えると、納得したように言った。

「『先輩、最近すごくキレイだよね』って、2人で話してたんですよ」

恵理がジムに通い始めて1ヶ月が経つ。

トレーニングの......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
少し前に女医さんがボクサーの大事な試合を応援しに行く話があったばかりだし、いきなりプロボクサー目指すとか飛躍し過ぎ。
2022/12/11 05:4360返信2件
No Name
恵理、ジムに来てからライセンス取得まで全部衝動的に決めてるけど、それ続くの?美しいとか言うのは勝手だけど。
2022/12/11 05:3926
No Name
そんな簡単にプロなんか目指せないわ。
2022/12/11 10:3125返信1件
もっと見る ( 13 件 )

【29歳のグレー】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo