たかが離婚、されど離婚 Vol.6

「私の旦那を、たぶらかしたでしょ?」男と2回食事したら、彼の妻が職場に殴り込んできて…

「一人のひとと、生涯添い遂げたい」。結婚した男女であれば、皆がそう願うはずだ。

しかし現実とは残酷なもので、離婚する夫婦は世の中にごまんといる。だが人生でどんな経験をしたとしても、それを傷とするのかバネとするのかは、その人次第。

たかが離婚、されど離婚。

結婚という現実を熟知した男女が、傷を抱えながら幸せを探していくラブ・ストーリー。

◆これまでのあらすじ

大友将人は妻と別居中。しかし彼の妻・真由子は監視魔だった。

尾形友梨の仕事中、突然現れた真由子は、将人と友梨が不倫関係にあると誤解していて…。

▶前回:妻の行動を、24時間スマホで監視していたら…。夫が激しく動揺した、彼女の居場所とは


―えっ…。今、私ビンタされたの…?

友梨は、頬にそっと手を当てた。ジンジンと脈を打つ頬の熱は、次第に痛みへと変わり、その痛みに突き動かされるように頭はフル回転する。

将人とは確かに2度食事をしたが、むしろ妻ときちんと向き合うよう勧めたのは友梨なのだ。誓ってやましいことなど......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
この話の主旨がよくわからない
2020/10/25 05:3999+返信2件
No Name
自分が不倫してるから夫もしてるって疑ってたのか。ビンタまでされたんだから、不倫現場見たらボーっとしてないで、さっさと写真撮ってやればいいのに。
2020/10/25 06:2299+返信3件
No Name
真由子狂ってる?
怖い😓
2020/10/25 05:4374返信3件
もっと見る ( 44 件 )

【たかが離婚、されど離婚】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo