29歳のグレー Vol.3

「最近、デートのお誘いが減ったかも…」焦った29歳女が駆け込んだ意外な場所とは

29歳―。

それは、節目の30歳を目前に控え、誰もが焦りや葛藤を抱く年齢だ。

仕事や恋愛、結婚など、決断しなければならない場面が増えるにもかかわらず、考えれば考えるほど正解がわからなくなる。

白黒つけられず、グレーの中を彷徨っている彼らが、覚悟を決めて1歩を踏み出すとき、一体何が起こるのか…。

▶前回:同窓会で憧れていた女子に再会したら…。変わり果てていたうえに、衝撃の事実を告げられ


ある美しさ【前編】


「やっぱり…。お尻がだいぶ変わってきてるなぁ…」

恵理は、姿見に背中を向けて立ち、体を捻ってヒップラインを眺めながら、落胆の声を漏らす。

恵理は、大手化粧品メーカーの広報として働いている。

会社の花形であり、華やかさが求められるだけに、ある程度容姿には自信を持ってい......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
恵理は29歳にもなって、まだ男性たちからチヤホヤされたい? これからの人生設計とかどう考えているんだろう?
2022/12/04 05:4241返信3件
No Name
ん?
ネットでキックボクシングを見てかっこいいと思って、ボクシングジムの体験レッスンを受けに行って、でそのまま入会したのね🧐
2022/12/04 05:3837
No Name
東カレさん、本当に昔から29歳モノ好きですね・・・そんなにそこを重点的なネタにしなくても・・・(笑)
2022/12/04 07:4522
もっと見る ( 24 件 )

【29歳のグレー】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo