女といるのが向いてない Vol.8

ベッドの上に腰掛け、俯いた彼女がポツリ。女が唐突に漏らした、ありえない一言

女といるのが向いていない、男たち。

傷つくことを恐れ、女性と真剣に向き合おうとしない。そして、趣味や生きがいを何よりも大切にしてしまう。

結果、彼女たちは愛想をつかして離れていってしまうのだ。

「恋愛なんて面倒だし、ひとりでいるのがラク。だからもう誰とも付き合わないし、結婚もしない」

そう言って“一生独身でいること”を選択した、ひとりの男がいた。

これは、女と生きることを諦めた橘 泰平(35)の物語だ。

◆これまでのあらすじ

再会しヨリを戻すことになった泰平と麻里亜。二人は樹が企てた“ダブルデート”に誘われ、1泊2日で軽井沢に来ていた。

そんな楽しいはずの旅行で、麻里亜が不機嫌そうな態度を見せて…?

▶前回:1泊2日のダブルデートで、初めて恋人を男友達に紹介したら…?彼女が見せた、まさかの態度


「お。泰平さん、おはよう!」

軽井沢旅行の2日目。目が覚めて外に出てみると、スポーツウェア姿の灯がストレッチをしていた。

「おはよう。涼しいな」

昨夜はなんだかんだ明け方近くまで飲んだ。まだお酒が残っている僕と違って、灯はスッキリと健康そうな笑顔を向けてくる。
......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
もう灯さんと会わないで?
ウザい!
それ言うならとっとと婚約者と話し合うとか何かすればいいのに!麻里亜が無理過ぎて...
2021/04/20 05:2899+返信5件
No Name
いやいやいや、麻里亜にめっちゃイライラする!何の茶番劇よ?一刻も早く婚約破棄しろだわ。泰平の事も振り回して束縛して、一体何がしたいの??
2021/04/20 05:2388返信1件
No Name
2時間に1回連絡って…
学生でもできないわ!!
どんだけ暇なの!?
2021/04/20 05:2583返信5件
もっと見る ( 41 件 )

【女といるのが向いてない】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo