私たち、出逢わなければよかった Vol.9

婚約破棄した元カレの実家に、ノコノコ足を運んだ女。そこで目を疑う光景に遭遇し…。

かつて好きだった彼との再会。その思いが再燃してしまった時、人は恋心を抑えることができるのだろうか。

堰を切ったように溢れ出す感情。恋人も家族も敵にまわして貫く恋。

「ねえ。私たち、出逢わなければよかった…?」

安定した未来を捨ててまで燃え上がってしまった、恋の行方とは。

◆これまでのあらすじ

婚約破棄を申し出て両親からも突き放された菜々子は、健太郎のもとへと戻る。だが菜々子には、どうしても気がかりなことがあって…?

▶前回:婚約破棄を申し出た直後に発覚した、新恋人の裏切り。愛欲に走った女が受けた罰とは


「何も言わずにいてごめん。たしかに、千春…いや宮澤さんとは最近まで付き合っていた」

健太郎は夜遅く、実家の前まで菜々子を迎えに来たのだ。そして両親の目を盗んでタクシーに乗り込んだ菜々子は、彼の隣で静かに言い訳を聞いていた。

「でも…。菜々子と再会したら、自分の気持ちに嘘を......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
麻生先生もすぐ菜々子に飽きるな。
しかもかなり他人事みたいに、ご両親や恋人を説得出来ないなら、一度話し合ったらどうだろう....とか。
本気なら菜々子の両親に頭下げる位しないの??
2021/04/14 05:3399+返信11件
No Name
菜々子一人でのこのこ行ったの?
😆
2021/04/14 05:1197返信5件
No Name
菜々子は、よく一人で名古屋まで行けたね。そして、信也の母も、よく家に上げてくれたね。

職場でも家庭でも、居場所が無くなって当たり前だよね💦 そして最後には、麻生にも愛想尽かされて終わるんじゃない? 幸せにはなれないよ。
2021/04/14 05:1991返信1件
もっと見る ( 115 件 )

【私たち、出逢わなければよかった】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo