元・夫婦 Vol.10

新人モデルに訪れた、絶体絶命の危機。信じられないスクープ写真の真相とは

“夫婦”

それは、病めるときも健やかなるときも…死が二人を分かつまで、愛し合うと神に誓った男女。

かつては永遠の愛を誓ったはずなのに、別れを選んだ瞬間、最も遠い存在になる。

10年前に離婚した園山美月(35)は、過去を振り切るように、仕事に没頭していた。

もう2度とあの人に会う事はないと、思っていたのに―。


ついに、元夫の不倫相手だった優香子と対峙した美月。「復讐されている」と被害妄想で泣き続ける優香子の姿に、ただただ言葉を失った。

そんなとき、リビングルームにインターホンが鳴り響く。

そして招かねざる客人はこう名乗ったのだ。「こんにちは。週刊芸春です」


リビングのテーブルに広げられた数々の写真を見て、優香子はガタガタと震え始めた。

「そんな…信じられない…小春がどうして…」

そこには、大きく見出しと記事を入れた、ゲラと呼ばれる見本原稿まで用意されていたのだ。

芸春砲と呼ばれるスクープで有名な週刊誌の記者の男は、美月......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
小春、この冷静沈着さ。
きっと大物になるなー!
2019/07/17 05:2199+
No Name
小春は素晴らしいね。他は主人公も含めて微妙だけど。
なんだろ、内容が微妙で修羅場ではなかった感が否めない。一週間待つからどうなるのかな?と思えるだけで、一気に呼んだら内容薄い…
2019/07/17 05:2860返信1件
No Name
そんなわけの分からんゲスな記者をフツー家のリビングにあげるかね?
2019/07/17 07:0830返信2件
もっと見る ( 33 件 )

【元・夫婦】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo