夫の寵愛 Vol.13

「不幸になればいいのに…」夫の元恋人が、妻に仕掛けてきた6年越しの復讐計画

大抵どんな夫婦にも、互いに“秘密”があるものだ。

『愛しているからこそ、全てを知りたい』

そう考えた一人の男がいた。

愛しすぎることは、罪なのか……?

◆これまでのあらすじ
里紗の最愛の夫・毅は、出会う前は里紗のストーカーだった。毅の提案により、里紗は離婚を決意するが、離婚届を提出することができないまま…。

▶前回:「そんなこと言うから、別れたくなる…」夫がウンザリする、妻の絶対NG発言とは?


里紗が区役所に行くことを躊躇してから1週間。離婚届はいまだに提出できないまま、リビングテーブルの上に置かれている。

― 毅さんとやり直したい。

そのためにはすぐにでも毅と連絡を取り、もう一度話し合うべきだ、と里紗は頭では理解している。しかし、この1週間それができないでいる......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
麻友が梓を連れて来るとか、設定に無理がある!
2021/04/11 05:2199+返信9件
No Name
はぁぁ??
里紗、誰にも言ってない秘密がもう一つあったって、なんだそれ? どんどんおかしい方向にストーリーが進んでいくけど大丈夫なの?
2021/04/11 05:2299+返信7件
No Name
里沙も、麻友と2人になった時に、話し始めれば良かったのに....離婚する事。
2021/04/11 05:4458返信1件
もっと見る ( 57 件 )

【夫の寵愛】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo