乗れるものなら、玉の輿 Vol.10

「なんだよそれ…」告白するつもりで誘ったデート。女のある発言で、男の気持ちが萎えたワケ

「お金より愛が大事」と口ではいくら言っていても…

「やっぱり、玉の輿に乗りたい」と思っている女は一定数いる。

大手通信会社で働く“玉の輿”狙いの小春(25)と、“女なんて金でどうにでもなる”と思っている会社経営者・恭介(32)との恋愛攻防戦

▶これまでのあらすじ
小春との3回目のデートを楽しむ恭介。しかし小春は酔っ払い、帰り際、恭介に告白してくれない不満をぶちまけた。

▶前回:「彼女と付き合いたいと思っていたのに…」男がドン引きした、女の失言とは


恭介:恋するJKかよ…。


雲ひとつない青空が広がっている日曜の朝。

恭介は、コーヒーを飲みながら、スマホ片手に小春に送るメッセージの内容を考えていた。

前回のデートのあと、「無事家に帰れた?」と恭介から一度だけLINEしたが、1週間過ぎても小春からは連絡がない。

― ていうか、普通、返信くら......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
小春も小細工しすぎなんだよ
2021/04/10 05:2799+返信5件
No Name
他の人と付き合おうと思ってますとか言わなきゃいいのに。
ドラマじゃないんだから引き留めてもらおうとか期待するのがいかん。
他の男をだすことがダメダメな気がする
2021/04/10 05:5499+返信7件
No Name
えーーーー、ちょっと簡単に付き合っちゃって大丈夫?
2021/04/10 05:1950返信1件
もっと見る ( 47 件 )

【乗れるものなら、玉の輿】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo