乗れるものなら、玉の輿 Vol.9

「彼女と付き合いたいと思っていたのに…」男がドン引きした、女の失言とは

「お金より愛が大事」と口ではいくら言っていても…

「やっぱり、玉の輿に乗りたい」と思っている女は一定数いる。

大手通信会社で働く“玉の輿”狙いの小春(25)と、“女なんて金でどうにでもなる”と思っている会社経営者・恭介(32)との恋愛攻防戦

▶これまでのあらすじ
男友達・祐馬の誕生日祝いと称して食事をしていた小春。頭の中は恭介でいっぱいだったが、帰り道、祐馬にいきなり告白されて…。

▶前回:「実は、俺…」モテるのに、彼女が長年いない男の本音を聞いて…。女が動揺を隠せなかった夜


恭介:2週間ぶりの小春とのデートだったのに…


前回のお寿司から2週間ぶりの小春とのデート。恭介は、恵比寿にあるスタイリッシュな中華を予約していた。

店に行くまでの道も歩きながら話したくて、恵比寿駅東口の改札を出てすぐの花屋付近で、彼女と待ち合わせた。

「恭介さん、お待たせしました」

ベージュのワンピースに黒のカ......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
祐馬すごいなー
私ならシャワー浴びた後外出したくない笑
2021/04/03 05:2399+返信3件
No Name
そこまで酔ったら、もう人に会う気にもならないけどなぁ..
2021/04/03 05:2798返信4件
No Name
恭介、小春のことをもっと知ってから付き合いたい、なんて本音は言わなきゃ伝わらないよ。小春は祐馬から真っ直ぐな愛の告白を受けているから余計に。
2021/04/03 05:3186返信2件
もっと見る ( 43 件 )

【乗れるものなら、玉の輿】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo