乗れるものなら、玉の輿 Vol.8

「実は、俺…」モテるのに、彼女が長年いない男の本音を聞いて…。女が動揺を隠せなかった夜

「お金より愛が大事」と口ではいくら言っていても…

「やっぱり、玉の輿に乗りたい」と思っている女は一定数いる。

大手通信会社で働く“玉の輿”狙いの小春(25)と、“女なんて金でどうにでもなる”と思っている会社経営者・恭介(32)との恋愛攻防戦。

◆これまでのあらすじ
恭介と予定が合わなかった火曜の夜。小春は、親友・祐馬の誕生日祝いをすることに。しかし、予約していた店の近くで恭介と女性が歩いているのを見かけてしまい…。

▶前回:「部屋汚いから…」と言い訳して、女を決して部屋に入れようとしない男の本音


小春:揺れる心


「よかったな、同じ店じゃなくて」

池尻大橋から数分歩いた場所にあるカジュアルフレンチの店内。恭介を見かけてから上の空の小春を気遣うように、祐馬が言った。

小春が想いを寄せている恭介が、他の女性と仲良さそうに歩いているところを、ついさっき二人は見かけたのだ。

恭介が女......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
祐馬の描写がイマイチ? 勝手に家飲みする気満々とか、マスク下げてくるとか、何だかなー。
2021/03/27 05:3676返信6件
No Name
資産家令嬢なら30歳までに縁談あると思う。選び過ぎでは?
2021/03/27 05:5655返信3件
No Name
うーん……。小春と祐馬が結ばれると「棚卸し」の二の舞だから、きちんと恭介と結ばれて欲しいな😃 恭介は、花恋に夢を見すぎだね。いいところのお嬢様が独身のまま30歳になったら、本人の焦りより周りがうるさそう。
2021/03/27 05:2444
もっと見る ( 33 件 )

【乗れるものなら、玉の輿】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo