婚活のまちがい探し Vol.1

婚活のまちがい探し:「僕には、貴女のような女性はもったいない」と言った男の心理とは

その行動、結婚を遠ざけてるかも…?

婚活を頑張っているのに、なぜかうまくいかず、気づけばアラフォーに。うまくいかない時というのは大抵、言動に理由があるもの。

では、あの時どうしていれば良かったのか?

問題となった言動を紐解き、結婚への道を探る本連載。これから紹介する人物たちは、何をまちがえてしまったのか。

アラフォー婚活のまちがい探し。あなたの見解は?


<今週のふたり>
◆亮太郎 40歳
埼玉出身
ヘッジファンド勤務

◆小百合 39歳
群馬出身
通信会社勤務

「ご馳走さまでした」

金曜20時。
外苑前のイタリアンを出ると、白ワインでほろ酔いになった小百合は、亮太郎を見上げてお礼を言った。

「亮太郎さんって、美味しいお店を沢山知ってるよね。今日のパスタも本当に美味しかった」

笑顔の小百合を見て、隣を歩く亮太郎も満足そうな笑みを浮かべる。

「これから、どうしようか?」

亮太郎に聞かれて、小百合は「そうね…」と口ごもる。

「じゃあ、ウチに寄ってく?」

間髪入れない亮太郎の提案に、小百合は「うん、じゃあ、少しだけ」と言ってこくりと頷いた。

この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
小百合さんそういうの気にしない人かと思った
って、そんな事言う??
おクズ様だわ。

しかも小百合も
あ、ごめん
って。すぐ謝る女はダメなのに。
2021/03/01 05:2699+返信10件
No Name
これって答えの記事はないの?
2021/03/01 05:2394返信7件
No Name
そう、大人になるほど順番なんて関係なくなるから、そういう関係になってたのは自然なことだと思う。

そもそもこの男がただのチャラ男だっただけかな。
2021/03/01 05:1265返信6件
No Name
アラフォーだから、もう大人だし付き合う前に関係持ってもいい
ではないかな?
婚活してるなら、時間を無駄にするのを避ける意味でも、付き合う前にやらない方がいいと思う。
都合のいいセフレにこそ
俺にはもったいないよ って言って逃げるのだと思う!
2021/03/01 05:3039返信17件
No Name
たしかに、
俺に君はもったいないって言う男はずるい。
悪者になりたくないだけ。

だから、この男を選んだこと自体がまちがい。
2021/03/01 06:0036返信1件
もっと見る ( 127 件 )

【婚活のまちがい探し】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo