オトナの恋愛論~解説編~ Vol.63

「彼女とは、相性が合わない・・・」。女が旅先でした行為に、男が愛想をつかしたワケ

恋とは、どうしてこうも難しいのだろうか。

せっかく素敵な出会いをしても、相手に「また会いたい」と思わせない限り、デートにも交際にも発展しない。

仮に、順調に駒を進められても、ある日突然別れを突き付けられることもある。

しかし一見複雑に絡み合った恋愛でも、そこには法則があり、理由がある。

どうしたら、恋のチャンスを次のステップへ持っていけるのか、一緒に学んでいこう。

今回は楽しかった旅行後に振られた理由とは?という宿題を出していた。

あなたはこの宿題が解けただろうか?


彩音(あやね)との交際は、順調だった。可愛いし、一緒にいると楽しいし、このまま結婚しても良いかなぁと考えていたくらいだ。

だが、今回の旅行で、「この子との結婚はない」と悟ることになる。

楽しいはずのバリ旅行。だが今回の旅行は、彩音の良い部分よりも、むしろ嫌な部分が目につい......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
おいしい!ってご飯食べてる様子見て!この子海外初めてなのかな。って引く男性初めて見ました。
2019/07/14 05:2799+返信82件
No Name
せっかくヴィラとったんだしゆっくりしようって言ったのはそっちじゃないですか。
2019/07/14 05:2599+返信44件
No Name
帰国子女で英語が自由に話せるし、バリも何回も来てるんだったら、自分が主体的にここに行こうといってあげてもいいのに。
旅行に行く前に計画立てておけばよかったのに。
自分がしないことを相手に求めても、、、、
任せて!って調子に乗ってやってくれる男性の方が気持ちいい。
2019/07/14 05:2299+返信24件
No Name
1つ嫌なところが目についたら何もかも気に障るようになった、の典型。
2019/07/14 05:1499+返信1件
No Name
海外慣れしてないというのが、嫌になったポイントの一つだったということにびっくり。
色々な考えの人がいるのはわかるけれど、今まで彼女と行ったことのある海外の話とかしなかったのかな。
2019/07/14 05:3094返信20件
もっと見る ( 600 件 )

【オトナの恋愛論~解説編~】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo