ねぇ、いくつに見える? Vol.8

恋人と濃密な一夜を過ごした直後、部屋に突撃してきたヤバい女の正体とは

女は、いくつになっても若く見られたい。

特に自身の年齢にコンプレックスを持つ女たちは、エステやメイク、ファッションやヘアスタイル…。

誰よりも美容に気を使い、若く美しく見せることに必死になる。

おかげで、実年齢をうまくごまかすことはできるけど…。

―もう本当の年齢は、誰にも告げない。

そう決心したある女がいた。彼女は今日も鏡の前で、こうつぶやく。

「ねぇ。私、いくつに見えますか?」

◆これまでのあらすじ

サロンを経営している38歳の蘭子は、BARで出会った33歳の純太と出会い、交際を開始。しかし「年齢は32歳」と嘘をついていた。

本当の年齢を告白する勇気が出せない状態の中、彼が突然、蘭子の家に泊まりたいと言い出して…?

▶前回:彼氏に大嘘をつき続けるアラフォー美女。ドライブデートを楽しんでいた最中に、起きた事件


「さぁ、どうぞ上がって」

蘭子は純太の希望通り、中目黒にある自身のマンションに彼を招き入れた。正直、緊張が走ったデートの後は、早くひとりになって気持ちを休ませたかったのだが。

しかし、互いに30を越えた大人の恋人同士だ。翌日の仕事は午後からだと相手も把握している以上、断る......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
アンタの年で彼氏なんできる訳ないでしょ
って、すごい暴言。
2021/02/24 05:4399+返信10件
No Name
桃香、警察呼ばれてもおかしくないのに、蘭子さんハーブティーまで出してあげるなんて優しいねー。 性格の良さが見えた!
2021/02/24 05:4599+返信13件
No Name
すっごい展開、昼ドラ並み!!
朝方7時に突撃訪問してくる桃香の常識の無さにも笑ったけど、それを上回る程
元カレの拓は超ド級のクズ野郎ですね。
2021/02/24 05:3980返信7件
もっと見る ( 73 件 )

【ねぇ、いくつに見える?】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo