愛して、もう一度だけ。 Vol.4

「復縁したい!」失恋してどん底の27歳女。占い師に告げられた、意外な未来

どうしても、忘れられない人がいる

「絶対に、もう一度彼を振り向かせる!」

そんな目標を掲げて…

“別れてしまった恋人”との復縁を願い、行動する1人の女がいた

これは、元彼との“復縁”に奮闘する、とある女性の軌跡を描いた物語である

◆これまでのあらすじ
彼氏に振られてどん底だった樹里(27)に、新しくイケメン経営者・貴裕との出会いがあった。しかし、未だ諦めきれない元彼への想いに、樹里が取った行動とは…?

▶前回:「何これ!?」元恋人を引きずる27歳女。元彼がタグ付けされたSNSをみて絶望的な気持ちになったワケ


人生初の占いへ


「なるほど。まだ元彼・友之さんに未練があり、現在は冷却期間中、と」

「はい。でもこの前、元彼が女の子たちとグランピングに行った写真をSNSで見つけて、それがショックで連絡を取りたくなってしまい…」

表参道駅から徒歩数分のところにある、小綺麗なマンションの一室。

私は......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
貴裕さんいい人だね♡
2021/02/15 05:5069
No Name
失恋した時って占いに行きたくなるから、よくわかります。なんだかお先真っ暗な気分だけど、未来が明るいと言われるだけで前向きになれるから。
2021/02/15 06:0046返信2件
No Name
占いとか諸々全く信じないので、復縁相談しちゃう事自体 理解出来ないです。
待てばいずれと言われて永遠に待って婚期を逃してしまうかもだし、占いよりも自分次第な気がします。
2021/02/15 05:1823返信15件
もっと見る ( 65 件 )

【愛して、もう一度だけ。】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo