愛して、もう一度だけ。 Vol.7

元彼の家にお泊りしてしまった女。その後、急変した男の態度に、元カノがドン引きした理由

どうしても、忘れられない人がいる

「絶対に、もう一度彼を振り向かせる!」

そんな目標を掲げて…

“別れてしまった恋人”との復縁を願い、行動する1人の女がいた

これは、元彼との“復縁”に奮闘する、とある女性の軌跡を描いた物語である

◆これまでのあらすじ
元彼・友之の家にお泊りしてしまったが、復縁はできなかった樹里(27)。落ち込む彼女のもとに、ある人から連絡が…。

▶前回:「元サヤなんて絶対に無理…」復縁を狙う女が、元彼とのデート後に絶望したワケ


貴裕と初めてのClubhouse


『樹里たん、会いたい』

私が担当している由奈からLINEが突然届いた。

よりによって友之の家にお泊りしてしまい、落ち込んでいたタイミングだった。

すぐに、由奈に連絡し、彼女が身を寄せている姉の家まで明日会いに行くことになった。

彼女とは、スキャンダルが発覚して......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
自分から別れておきながら、やりたい時だけ現れるクズ野郎、友之!
2021/03/08 05:1599+返信2件
No Name
その企画書内容、取締役がボツにした理由もわかる気がした。
早くに母親を亡くしてアル中の父がいたことは、本当に大変だったと思うけれど。
それをさらけ出し同情をかおうとする、父に愛されなかったから、年上男性との不倫に走ったと結論付けようとしても、世論はそう簡単に悲劇のヒロインだなんて思ってくれない気がする。下手すれば更なる批判をかう事になってしまう!
2021/03/08 05:4383返信13件
No Name
最後の友之、何様? 誰もあんたを待たせてないわ❗ 酔って勝手に来ただけじゃないか❗

由奈、絶縁したクズな父親に会ってまで芸能活動したいの? 「芸能界は麻薬みたいなもの。1度快感を味わったら抜け出すことは不可能」と言って何回も復帰した人もいたらしいね。

渦中にいる担当芸能人の現状って、口外してはいけないんじゃない? clubhouseでペラペラ話す内容とも思えないなぁ……。
2021/03/08 05:4251返信1件
もっと見る ( 41 件 )

【愛して、もう一度だけ。】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo