東カレ男子の恋愛相談室 Vol.7

「私の方から積極的に攻めるべき?それとも…」超モテる経営者男を落とす方法とは

女性はいつだって、恋に悩む生き物だ。

気になる男性との関係を深めるために試行錯誤したり、ハイスペックな男性と結婚するためにさまざまな努力をしたり。

だが忘れてはいけないのが、男性心理と女性心理はまったくの別物だということ。

だったらその恋のお悩み、男性に任せてみませんか?

私たちが求めているのは、ハイスペ男性ならではの視点から生まれる、リアルで効果的なアドバイス。これであなたの恋愛も、一歩前進するかも…?

本連載では、様々なハイスペック東カレ男子が、東京カレンダー女性読者からの恋のお悩みにお答えする。これまで登場したのは、超国際派東カレ男子・ジェレミーさんや、クールなイケメン経営者・一貴(かずき)さん

Vol.7~9で登場するのは、正統派ハイスペ美男子・裕司さん。

▶前回:「彼氏に浮気されて、男性不信に…」“浮気サレる女”と“サレない女”の決定的な違いとは?


【今週の東カレ男子】
山城裕司さん(31歳)
出身:和歌山県
職業:会社経営者(SNSマーケティング等)
婚姻歴:なし
Instagram:@yuz1n


和歌山で生まれ育ち、大学で上京。初めて起業したのは大学3年のときだという裕司さん。上京前にはすでに起業を意識していたそうだが、そのモチベーションとなったのは「当時交際していた彼女の夢を叶えてあげたかったから」という微笑ましいエピソードも持つ。

そして現在の会社を立ち上げたのは、23歳の頃。その理由も「母や妹、一緒にやっている仲間のために、自分が成功したかったから」だと語る、男気溢れる裕司さんだが、ビジネスの方もすこぶる順調。

自身が手掛ける会社では、直近でいうと「Yahoo!検索大賞2020」の受賞や、過去のものだとTikTokやTwitter等でも数々のアワードを受賞し、まさに飛ぶ鳥を落とす勢いといえる。

スーツをスタイリッシュに着こなし、思わずドキッとするほど整った顔立ち。超イケメン経営者の裕司さんの恋愛観、ぜひお伺いしてみたい。さっそく、読者への恋のアドバイスを聞いてみた!


【今週のお悩み】

イケメン経営者の男性を好きになってしまいました。女性にはかなりモテることで有名な人です。
ライバルを蹴散らして、彼の関心を引き付けるには、はじめから積極的に攻めて好きな気持ちをガンガンアピールすべきなのか、それとも上手に駆け引きすべきなのか。アドバイスをお願いします!


正面からアプローチすべきか、駆け引きすべきか。これは片思い中の女性が常に頭を悩ませる、最大の難問だ。

というのも「人間は心理学的に、自分に好意を持ってくれる人を好きになる。だから素直に気持ちをアピールすべき」という説もあれば、「男は狩りをしたい生き物。駆け引きをして追わせるのが恋愛上手」という話もよく聞くため、どうするべきなのか惑わされてしまうのだ。

では相手が「超モテモテのハイスペ男性」の場合は、一体どちらが正解なのだろうか。裕司さんの見解は…。

【東カレ男子の恋愛相談室】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo