東カレ男子の恋愛相談室 Vol.6

「彼氏に浮気されて、男性不信に…」“浮気サレる女”と“サレない女”の決定的な違いとは?

女性はいつだって、恋に悩む生き物だ。

気になる男性との関係を深めるために試行錯誤したり、ハイスペックな男性と結婚するためにさまざまな努力をしたり。

だが忘れてはいけないのが、男性心理と女性心理はまったくの別物だということ。

だったらその恋のお悩み、男性に任せてみませんか?

私たちが求めているのは、ハイスペ男性ならではの視点から生まれる、リアルで効果的なアドバイス。これであなたの恋愛も、一歩前進するかも…?

本連載では、様々なハイスペック東カレ男子が、東京カレンダー女性読者からの恋のお悩みにお答えする。Vol.4~6で登場するのは、大阪生まれの東カレ男子・一貴(かずき)さん。

▶前回:「ハイスペ男性とどうしても結婚したい…!」という女性。実現するためにはどうしたらいいですか?

吉田一貴さんプロフィール

商社や広告代理店で経験を積んだ後、現在は広告や人材系の会社を経営。会社経営者として活躍する傍らで、事業コンサルをプロジェクトベースで手掛けるという顔も持つ。今回の撮影場所でもある広尾の話題スポット「イートプレイワークス」の立上げにも貢献。


【今週の東カレ男子】
吉田一貴さん(28歳)
出身:大阪府
職業:会社経営者(広告、人材系)
婚姻歴:なし
Instagram:@___.kazzy.____


今週も恋に悩む読者へのアドバイスをしてくれるのは、先週に引き続き、クールなイケメン経営者・吉田一貴さん。さて、今週のお悩みは?

【今週のお悩み】

彼氏に浮気されてから男性不信になり、まともに恋愛できません。前に進むにはどうすればいいのでしょうか。

交際相手の男性に浮気をされ、傷ついたことのある女性なら、おそらくこう考えたことがあるはず。

―男性は結局、みんな浮気をするの…?

果たしてその答えは?男性目線から、その真実を聞いてみよう。

【東カレ男子の恋愛相談室】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo