東カレ男子の恋愛相談室 Vol.3

結婚前の彼が、他の女性と浮気していた!「君が本気だ」と言い張る男の本音って…?

女性はいつだって、恋に悩む生き物だ。

気になる男性との関係を深めるために試行錯誤したり、ハイスペックな男性と結婚するためにさまざまな努力をしたり。

だが忘れてはいけないのが、男性心理と女性心理はまったくの別物だということ。

だったらその恋のお悩み、男性に任せてみませんか?

私たちが求めているのは、ハイスペ男性ならではの視点から生まれる、リアルで効果的なアドバイス。これであなたの恋愛も、一歩前進するかも…?

本連載では、様々なハイスペック東カレ男子が、東京カレンダー女性読者からの恋のお悩みにお答えする。Vol.1~Vol.3で登場するのは、超国際派東カレ男子・ジェレミーさん。

▶前回:「交際前の男性と、深い関係になってしまった…」本気の恋への発展は可能ですか?

ジェレミーさんプロフィール:アメリカ生まれのトリリンガル。UCLA、香港大学の大学院を卒業後、不動産の投資開発・運営やコンサルティング事業を行う会社を経営。Uber Eatsの立上げやRettyの海外展開など、様々な企業の事業立ち上げにも貢献。


【今週の東カレ男子】
ジェレミーさん(34歳)
出身:アメリカ
職業:会社経営者(不動産投資開発、コンサルティング系)
婚姻歴:なし
Instagram:@jeremytsa


今週も恋に悩む読者へのアドバイスをしてくれるのは、先週に引き続き、国際派ハイスペック男子・ジェレミーさん。さて、今週のお悩みは?


【今週のお悩み】

結婚前の彼氏が、他の女性を誘っていたり、浮気をしていることが発覚。私のことが本気だと言っていますが、どうなんでしょうか?


男性の浮気。それは女性を悩ませる、永遠のテーマでもある。

一般的に「男の浮気は直らない」という意見をよく耳にするだけに、一度浮気をされてしまうとその彼と結婚をすべきかどうか迷ってしまう女性は多いだろう。

そこでジェレミーさんに、男性の心理を聞いてみた。彼氏の浮気、どう受け止めるべきですか?

【東カレ男子の恋愛相談室】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo