貴女みたいに Vol.7

「彼氏をシェアしましょう」ありえない願望を口にする女の、本当の気持ちとは

「大好きだから、あなたみたいになりたい」

そんな言葉とともに、

なんでも話せる女友達に、姿形も、仕事も、恋人も、全てコピーされ、人生を乗っ取られてしまったら…。

恋も仕事も順風満帆。充実した毎日を送っていた夏絵(33)と同じ会社に、恵理(28)が入社してくる。

それは、女の日常に潜む地獄の始まりだったー

◆これまでのあらすじ◆

繰り返される恵理の奇行に精神的に追い詰められ、婚約者の智樹との関係にも亀裂が入り始める夏絵。
そんなときに再び怪文書メールが社内に出回り…

▶前回:「過去の過ちは、結婚前に精算しなきゃ」婚約中の女を追い詰める最悪のメールの中身とは


―麻理は明るくて愛想も良いのに、恵理はかわいげがない。

―お姉ちゃんと比べて、恵理はなんの取り柄もない。

写真も思い出も、何もかも捨ててきたはずなのに…。呪いの呪文のように、何度も何度も浴びせられ続けてきた言葉は、今でも恵理の胸に突き刺さったままだ。

「私なんて、ど......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
大島の会社も、もうおしまいでしょ?
そんな状況で、恵理が社員の信用を得て実績を上げてる? 恵理の思い通りにプロジェクトが進んでる?おかしいでしょ、もうちぐはぐ過ぎ。
2021/01/27 05:3984返信2件
No Name
何で智樹と距離を置く必要有った?
こんな時こそ一緒にいたいって思うんじゃないの?
2021/01/27 05:3281返信4件
No Name
全部が全部恵理の思うままにことが進んで、現実味がない。
2021/01/27 05:3371返信1件
もっと見る ( 62 件 )

【貴女みたいに】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo