柄本佑を、恵比寿で話題の居酒屋に連れて行ったら、色気溢れる飲みっぷりを見せてくれた!

ここ数年、映画やドラマで独特の存在感を放ち、その“怪演”っぷりが、たびたび注目されている俳優の柄本 佑さん。

2020年はドラマ『知らなくていいコト』や『心の傷を癒やすということ』で話題となった。尾高という役名にちなんで“尾高沼”にハマる女性たちが続出。

これまでのイメージを大きく翻し、さらに役者としての幅を広げた一年になったのだろう。そんな“2020年の顔”である役者には、同じく2020年話題となった恵比寿の居酒屋『創和堂』をご紹介。

酒と旨いアテをつまみながら話を聞いたら、素のままに大人の色香を放つ、33歳の男の素が見えてきた。

その模様を、今日と明日の2日に渡ってお届けしよう。

アプリを使えば今すぐ読める!

東京カレンダーのアプリを使えば、明日配信予定のインタビューも含め、雑誌の最新号を今すぐ全文読めます!

東京カレンダーのアプリを使えば、明日配信予定のインタビューも含め、雑誌の最新号を今すぐ全ページお読みいただくことができます。

アプリのダウンロードはこちらから。


名居酒屋の第二章は、旬の俳優をも唸らせる


2020年、オープン以来またたく間に〝予約の取れない店〞となった『創和堂』。

渋谷の人気居酒屋『酒井商会』の2号店となるこちらでは、本店同様、九州・福岡の食材を使った和食と、それに加え新たに炉端焼きや藁焼きなどのスペシャ......


おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo