「大好きだから、あなたみたいになりたい」
そんな言葉とともに、
なんでも話せる女友達に、姿形も、仕事も、恋人も、全てコピーされ、人生を乗っ取られてしまったら…。
恋も仕事も順風満帆。充実した毎日を送っていた夏絵(33)と同じ会社に、恵理(28)が入社してくる。
それは、女の日常に潜む地獄の始まりだったー
◆これまでのあらすじ
夏絵の働くベンチャーに入社することになった恵理だが、初日から社内に暗雲が立ち込める。「笹野恵理が社長に個人的な接待をしている」との怪文書メールが出回ったのだ。
疑惑を払拭するために夏絵は社内を奔走するが、いつの間にか「私の推薦で入社してもらった」と恵理の思惑通りの説明をすることに。しかも恵理は、楽しみにしていた智樹とのデートに参加すると言い出し…
▶前回:「私も一緒にいいですか?」いじめられている新入社員をかばったら…断れないまさかの要望
「夏絵さんと恵理さんって、喋り方や仕草も似てる」
テーブルを挟んで目の前にいる智樹は、並んで座る夏絵と恵理を交互に見て、目を細めた。
「わあ。嬉しいです」
ほろ酔いの恵理はそう声を弾ませ、潤んだ瞳で夏絵の顔を覗き込み、同意を求めている様子だ。
一方の夏絵は、思......
またはアプリでコイン購入をすると読めます
この記事へのコメント
関わってはいけない空気を察したなら関わるような返答は避けるべきだったかと…