本命昇格・虎の巻 Vol.5

「とにかく言葉で伝えて、相手を気持ちよくさせて」。都合のイイ関係の男女が本命になるためには…

連絡はろくに返してもらえず、相手の好きな時にだけ呼び出され、用が済んだら追い返されるー。

そんな「都合のイイ関係」に苦しむ男女たち。

好きになった方が負け。結局そのままズルズルと振り回され、泣きを見る者が大半だろう。だけどもし、そこから形勢逆転する“虎の巻”があったなら…?

坂本なつめ(28)は、幼馴染の宮本蓮が大好き。でも彼はある女性の「都合のイイ男」にされていた。

なつめは好きな男のために、一肌脱ぐことを決意する。

諦めないで。私が本命になる方法を伝授しましょう。

◆これまでのあらすじ

蓮は、マイコに「付き合う気はない」と告げられ、泣く泣く“都合のいい男”になることを選んでしまった。一方なつめは、蓮から「話がある」と高級レストランのディナーに誘われ…。

▶前回:今夜そのまま泊まろうと思ったら…年上の美女が男に差し出した、信じられないモノ


「どしたん、なつめちゃん」

開口一番、マイコさんが言った。このリアクションをされるのは午前中だけで5人目だ。

「変ですかね」

はは、と私は乾いた笑いを添えるしかない。

今日の服装は、ゆったりとしたシルエットで柔らかな雰囲気を演出できるミントグリーンのニットワン......


【本命昇格・虎の巻】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo