私、やっぱり結婚がしたい Vol.4

「私みたいな女が相手にされるなんて」普通の32歳OLが、超イケメンに一夜で見初められたワケ

コロナ禍で、先行き不安な社会情勢。それは私たちの結婚観にも確かに影響を与えた。

孤独や不安感から「結婚したい!」という気持ちが増す女たちと、「もっと安定してからじゃないと...」と慎重になりがちな男たち。

明らかにこれまでとは様子が変わった、婚活市場。令和の東京におけるリアルな婚活事情を、ご覧あれ。

◆これまでのあらすじ

マッチングアプリで出会った田中との食事で、低評価・低価格の店を指定された挙句、遠回しにNGをもらってしまった日奈子。なかなか上手くいかない婚活に、光は差すのかー。

▶前回:平日夜20時45分に、男から初デートの誘い。呼び出された場所を見て、女が凍り付いた理由


彼氏と別れてから、本格的に始めた婚活。

前回の田中との食事で相手から一方的にNGをもらったことを、私は未だに引きずっていた。

ーどうして...?何がダメだったの?

プロフィール写真は盛り過ぎないように気をつけていたし、実際に会った時、田中は私を綺麗だと褒めてくれた。......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
本当に釣り合ってないなんて思ったのかな?
シアの方が彼氏よりハイスペだから
羨ましいと思ったから?
相手にされないのを見たかったのに
上手くいってつまらないから?
何かに気付いて心配してると思いたい。。
2020/11/28 05:2999+返信14件
No Name
釣り合ってない人をわざわざ紹介して
相手にされないっていうのを見たかったのかな
2020/11/28 05:1478返信9件
No Name
美緒が、友達に対して【釣り合ってないよ】なんて顔に出すわけない。何か他に理由があるんだよ。仔空(シア)自体に問題があるのだと思いたい。美緒はそんなに意地悪じゃない(ヒマジョから、美緒推しなので悪しからず)。
2020/11/28 05:1665
No Name
今まで自分が選ぶ方だと自信満々で生きてきたけど、
ハイスぺイケメンの前だと途端に萎縮‥‥。
初対面の人とも簡単に打ち解けられるとか言ってたのはどうした! 小手先の社交術で今までは何とかなってきたけど、これからは中身勝負で頑張らないとだね。
2020/11/28 05:2541
No Name
日奈子が感じた美緒の心の声って、本当にそうなのかな??
2020/11/28 05:1529
もっと見る ( 99 件 )

【私、やっぱり結婚がしたい】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo