私、マスクしてるとモテるんです Vol.13

「PCのデスクトップは、絶対見せられない…」結婚前提で同棲する男の前で、女が隠していたコト

毎日すっぴんと部屋着で過ごし、久しぶりにタイトスカートを履いたら、なんだかきつい…?

リモートワークと自粛生活で美容への努力を怠り「女としてヤバい…」と、嘆いていた損保OL・美和。

だが、そんな彼女にまさかのモテ期が到来している。

その理由は、一体…!?

◆これまでのあらすじ

篤哉と善斗の両方から告白された美和。ついに心を決めた、その相手とは…?

▶前回:優しい男と、ドキドキさせてくれる男。2人からのアプローチに揺れる女は、どちらを選ぶ…?


「なかなかイイ感じじゃない?」

リビングを見渡した美和は、思わず感想を口にした。

自分でレイアウトを考え、コーディネートした部屋は、モデルルームのようで我ながら上出来だ。

―この状態を保つように努力しなくちゃ。

片付けが苦手な美和は、いつもあっという間に部屋が......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
なんじゃこりゃ

しかし、参考に役に立たなかったエクセルシートのフォーマットをアップ願います

興味があります
2020/10/23 05:1399+
No Name
マスク関係ない…。
2020/10/23 06:0999+返信1件
No Name
で、この連載はいったい何を描きたかったの?
主人公の魅力は全く伝わらないし、Excelで合コン相手を評価して女性陣で共有するって話、前にあったから新鮮でもないし。
2020/10/23 06:1188返信3件
もっと見る ( 62 件 )

【私、マスクしてるとモテるんです】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo