私、マスクしてるとモテるんです Vol.11

優しい男と、ドキドキさせてくれる男。2人からのアプローチに揺れる女は、どちらを選ぶ…?

毎日すっぴんと部屋着で過ごし、久しぶりにタイトスカートを履いたら、なんだかきつい…?

リモートワークと自粛生活で美容への努力を怠り「女としてヤバい…」と、嘆いていた損保OL・美和。

だが、そんな彼女にまさかのモテ期が到来している。

その理由は、一体…!?

◆これまでのあらすじ

ついに篤哉と善斗、2人から告白された美和。どちらも好きで選べないと悩んでいるが…?

▶前回:本命を選べずコッソリ二股を続けていた女に、痺れを切らした男たちが取った行動


「ああ。もう、どうしよう…」

美和はリビングのソファにもたれかかりながら、大きなため息をついた。脳裏には、2人の男の姿が交互にちらつく。篤哉と善斗だ。

親友・ゆかりの予想通り、彼らはほぼ同時に美和へ告白してきた。

全くタイプの違う2人からのアプローチに、美和の心は今......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
引き伸ばすねー
2020/10/16 05:0599+返信6件
このフレーズは聞き飽きたと思いますが
マスクはどこへ・・・

マスクが原因ではなく、少しふくよかになった本人に元々魅力があったってことですよね?

ならば題名は「少しふくよかになるとモテるんです」

それとも、ふくよかになったことも関係ないなら

題名は「わたし元々モテるんです」が良いかと!
2020/10/16 05:4073返信3件
No Name
そりゃ、篤哉がよいでしょ。
優しくて、フォローしてくれて、仕事の努力を認めてくれる人との結婚生活なら幸せだよ。
善斗はドキドキさせてくれるって言ったところで、結婚して生活が始まったら、ずっとドキドキなんか続かないよ。
いい女だと勘違いさせてくれるって、外ならよいけど家庭ではホッと息抜きしたくない?
恋愛と結婚は違う!
甘い恋は、思い出にしておくのが一番。
まぁ、先に善斗にお断りしてから、篤哉のとこ
ろへ行くんだろうが・・・
2020/10/16 06:2257
もっと見る ( 55 件 )

【私、マスクしてるとモテるんです】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo