私、マスクしてるとモテるんです Vol.5

「今は、あなたに会いたくない…」女が、想いを寄せる男と顔を合わせたくなかった理由

毎日すっぴんと部屋着で過ごし、久しぶりにタイトスカートを履いたら、なんだかきつい…?

リモートワークと自粛生活で美容への努力を怠り「女としてヤバい…」と、嘆いていた損保OL・美和。

だが、そんな彼女にまさかのモテ期が到来している。

その理由は、一体…!?

◆これまでのあらすじ

“マスクをしていると、なぜかモテる”らしい美和。親友のゆかりに相談すると「頻繁に会えなくなったことの埋め合わせ」だと言われる。

「マスクが原因ではなく、単純に美和と会いたいんじゃない?」というゆかりの言葉に、驚いた美和は…?

▶前回:「あなたの“顔”はちょっと…」モテ期到来で浮かれる女に突きつけられた、残酷な真実


―なんか、緊張する…。

エレベーターに乗り込んだ美和は、心臓がドキドキしているのを感じた。今日は、重要なプレゼンや面談があるわけではない。

ただオフィスに到着した、それだけなのに。

「マスクは関係なくて、美和と話すことで癒されるんじゃない?」

先日のゆかりの言......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
本当にモテていたのか(笑)
でもマスク以前の美和の仕事の仕方だったり、明るく元気に食べるところ?だったりが魅力的なのだとしたら、もはやマスク関係ないよね(笑)

で、美和はどっちが好きなんだっけ?( ˙꒳˙ )
2020/09/04 05:3799+返信1件
No Name
マスク関係ないじゃん!!笑
2020/09/04 06:4962
No Name
なんか急に面白くなってきました!
二人からモテる理由もちゃんと分かったし、男性二人の個性も違うから来週の展開が楽しみです。
2020/09/04 05:5753返信1件
もっと見る ( 20 件 )

【私、マスクしてるとモテるんです】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo