かまわないでちゃん Vol.6

「まだ親しい関係じゃないのに…」出会ったばかりの男に誘われ、女が躊躇したコト

女の幸せは、チヤホヤされること?貢がれること?

いいえ。私の幸せは、そんなんじゃない。欲しいものは自分で勝ち取るの。

「若くたって、女だって、成功できるんだから。私にかまわないで」

これは、銀座の一等地でランジェリーショップを経営する、勝気な女社長の物語。

◆これまでのあらすじ

祖母のお墓参りの帰りにふと見つけた画廊。入り口に飾られた絵画に惚れ込んだメイコは、その作者であるコウタと一緒にランジェリーを作りたいと思い立ち…?

▶前回:「彼との出会いに興奮して…」同棲中の彼氏をフッたばかりの女が、魅力的な男の前で取った行動


約束の17時まで、あと少し。

メイコは表参道のカフェ『uni』で、コウタからの電話を待っていた。

今朝までは、俊也と別れたことへの後悔で頭がいっぱいだったが、今のメイコは高揚感に満ちている。

着替え直してきたバレンシアガのシャツワンピース。そして、赤いルージュ。
......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
こんな夢みたいなお話し、好きです!
メイコも経営者としての考えも持ちながら、純で真っ直ぐなところあるし。応援したくなりました。
2020/10/20 05:1297
No Name
バチェロレッテ思い出すなぁ、杉ちゃんで再生されてしまう
2020/10/20 05:1759返信2件
No Name
男は別フォルダ、女は上書き
2020/10/20 05:3642返信2件
もっと見る ( 45 件 )

【かまわないでちゃん】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo