たかが離婚、されど離婚 Vol.5

妻の行動を、24時間スマホで監視していたら…。夫が激しく動揺した、彼女の居場所とは

「一人のひとと、生涯添い遂げたい」。結婚した男女であれば、皆がそう願うはずだ。

しかし現実とは残酷なもので、離婚する夫婦は世の中にごまんといる。だが人生でどんな経験をしたとしても、それを傷とするのかバネとするのかは、その人次第。

たかが離婚、されど離婚。

結婚という現実を熟知した男女が、傷を抱えながら幸せを探していくラブ・ストーリー。

◆これまでのあらすじ

バツイチの友梨は、再婚するはずだった年下カレに浮気を告白され、絶望する。

一方、離婚予定だった将人は、別居していた妻・真由子にずっと監視されていたと気づいてしまい…。

▶前回:「まさか妻が、1年前からこんなコトを…」別居中の妻が、夫に秘密でしていた行為とは


自宅のマンションで、将人は呆然としていた。さっきからずっと、混乱が収まらない。

―俺のスマホの位置情報を、いつからか真由子も共有する設定になっていた…。

今ここにいる別居先の住所も妻には教えていない。だが彼女はすでに把握しているのだ。

将人はウソが嫌いであり、不器用......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
同棲していた彼には浮気され
身に覚えのない浮気の濡れ衣を着せられ
友梨さん、お気の毒
2020/10/18 05:3799+返信5件
No Name
嘘が嫌いで正直に生きてきたのに、同級生の男性陣に
『離婚した』って言い回っていたのは一体なんなの?
2020/10/18 06:1382返信3件
No Name
真由子…怖っっっ💦
2020/10/18 05:3866返信4件
もっと見る ( 50 件 )

【たかが離婚、されど離婚】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo