「恋愛では、男が女をリードするべきだ」。そんな考えを抱く人は、男女問わず多いだろう。
外資系コンサルティング会社勤務のエリート男・望月透もまさにそうだ。これまでの交際で常にリードする側だったはずの彼。
ところが恋に落ちたのは、6歳上の女だった。
年齢も経験値も上回る女との意外な出会いは、彼を少しずつ変えていく。新たな自分に戸惑いながら、波乱万丈な恋の行方はいかに…?
◆これまでのあらすじ
ディナーを終え、お互いの気持ちを確認しあった透と朱音。愛を育んでいくかと思われた2人の前に現れたのは…?
▶前回:デートの帰りにタクシーの中で、29歳の男が驚かされた年上美女の提案とは
−あれ…?今日もいない?
カフェに入った透の胸は、ざわついた。
ディナーに行ったのは5日前。それ以来、朱音はカフェに姿を見せなくなった。
もちろん、透も毎日カフェに来ているわけではないから、時間が合わないだけかもしれない。
だがこれまでは、透が足を運んだ日には......
この記事の続きは月額プラン会員への加入、
またはアプリでコイン購入をすると読めます
またはアプリでコイン購入をすると読めます
この記事へのコメント
わたしから見ると、千晶の方が邪魔(笑) 朱音さん、負けないで😃
妹みたいな千晶と、憧れの女性である朱音さんに思いを寄せられる(?)モッチー。漫画みたいな展開になってきた😃
千晶が姑息な事しませんように(するんだろうけど)。