東京テラス族 Vol.10

落とせそうな女か、手に入らぬ高嶺の花か。二人の女から同時に来た電話、男が取ったのはどっち?

—“何者かになりたい”。

東京で生きながら、漠然とそう願ったことはないだろうか。

複雑に関係が絡み合う、“テラス族”の男女4人。彼らがいつも集うのは、とびきりの雰囲気の中でお酒や料理が堪能できる、東京のどこかのテラス席。

今ここに、熱くて切ないラブストーリーが始まるー。

◆これまでのあらすじ

麗華に対し、宣戦布告した優子。双方傷ついたが、裕太はどうするのか…?

▶前回:「おじさんの相手するのに飽きた?」年の差恋愛をしていた女が、友人から罵倒された出来事


裕太の場合。


—プルルル…プルルル…

日曜の朝10時。休日のこんな時間だというのに、鬱陶しく電話が鳴っている。出なくてはいけないと分かっているが、出る気は一切起きない。

親父の会社が倒産することになり、数週間。周囲があまりにもバタついており、やることが多すぎて、僕は誰かと話したい気分で......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
裕太って2人の女性が奪い合う程の魅力があるの??
2020/09/19 06:1699+返信1件
アドバイスさせていただきます
3人で話せば話しは早いよ
2020/09/19 05:3678返信3件
No Name
ここまで拗れて、次週最終回💦 上手く収まるかしら?

裕太を好きになったことで、麗華は不倫を止められそうだし、優子も冷静になったら初心に返って謙虚になれそうだし、恋心って凄いなぁ、と素直に感心しておきます😃

裕太の魅力は、全く分かりませんけどね😅
2020/09/19 05:5161
もっと見る ( 63 件 )

【東京テラス族】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo